sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

おせん

あおいゆうちゃんが出る!しか知らなくって、勝手に時代劇的なものを想像していたので*1、5分くらい過ぎてからチャンネルを合わせて、Jっぽい人がレストランにいたときには「?今日じゃなかったんだっけ?」と思いました。なんか他のドラマほど番宣されてなかったし(観てないだけかも)。

いやーしかしいきなりのお風呂ショットから何から何までかわいかったです。ごめんなさい、ゆうちゃんのかわいさしか観てない。かわいかった。料亭のおかみが長い髪を結わないのってアリなのかしら。料亭にくわしくないからわからぬ、と思いつつ。

*1:市川昆監督がお亡くなりになったときに「おはん」を観たせいだと思います。たんじゅん。