sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

Jといえば

平成のりえ&ひかるのドラマ*1、観てます。りえ圧勝。じゅりちゃんのことです。若くてかわいらしい人たちがたくさん出ているので満足満足。できればあすなろ的なベッタベタな「恋愛のことしか考えてないです!」みたいなドラマが久しぶりに観たかったような気もします。平田満さんが出てくると「お、チェルにもポツにもいた演劇のひと」とつぶやいてしまいます。
そんで、ニッキュドくんかっこいいなぁ、おとこまえだ、おとこまえだ、と騒いでいたら、ママンが「めずらしいじゃない、ちゃんとした男前で騒いで」と言い放たれました。
ママン……。
ぼく、昨日、「一輝!一輝たまらん、ジャケットを脱げ!*2」って騒いでいたじゃないか。
そして一輝といえば、こないだの海外出張のときに、現地の方から「バンビーノ(ドラマ)がこっちの日本チャンネルで放送されてて」と聞いて、「あらあら、私は毎回一輝が何回ウインクするか数えておりましたよ」と言ったら、「あぁ〜、あのオカマみたいなヤツ!」と言われました。大体あってる、とつぶやいた。

ねます。

*1:勝手に言ってる

*2:年末の舞台で腰のたゆみ具合が好きだったゆえの発言