sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

ポツ待ち

大音量岡村ちゃんの中にいます。これ目当てに開場と同時に入場。そして、これだけで「来てよかった」と思う。毎回。イタい。本多だと岡村ちゃんも心なしか音量控えめに聞こえるね、そんな本多でキャンセル待ちの行列できてたね、おっきくなって……。と何様オカン気分にひたってます。今回チラシなしの潔さ。こんなとこにも勢いを感じます。

次回公演「愛の渦」再演。会場は同じくトップス。わお。あのラストのすがすがしさ(ある意味)をみんな観に行くといいよ!

わ、両隣男性ら〜。ポツんときは女子の方がいいよな、なにかと……。