sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

ニュータウン入口

何回観るんだ。今日の芸術劇場の放送を観ました。宮沢さんがブログで映像とか編集とか「けずっちゃった俳優さんごめんなさい」とか書かれていたので編集されてることは知っていたんですが、それにしても大幅かつ丁寧な編集で驚きました。わざわざ鈴木慶一さんを含め、映像追加して撮ったりまでされてたんですね。
正直、フルで観ても内容をしっかりとは理解できなかった作品なので「うまいことつながってた」とかそんな大それたことは言えないんですが、この作品で面白かったところは全部観ることが出来たように思いました。
あれ、なんだかえらそうですか。

ようやく到着したDVDレコーダーで初めて録画してみました。できれば永久保存しておきたいものをしょっぱなに撮るというチャレンジャーっぷり。