sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

言霊な昨日

昨日、観劇後に「中央線のとまりっぷりというのは生活するのにどうなのでしょう」という話題をしていたら、今朝、ものすご大々的に中央線が止まっていまして。
そして昨日「クワトロって改装したのかなー」と言っていたら、5月クワトロが一時閉鎖してリニューアルというニュース*1が。
ということは、昨日話していたこと

  • ハマっ子だけどキタムラのよさがさっぱり分からない。
  • コールハーンのローファーが大好きだけど、バッグだけみるとものすごVERYだった。白金の匂いがする。
  • ラの人たちのTEXTは生で観たときよりもTV放送で観たときの方が面白かった。小林さんのソロも映像で観ると面白いのですか、ほぅ、そうですか、観よっかな。

このあたりが現実になると思われます。つか1個目と2個目は単なる感想だから3番目が現実になるんだろね。DVD買うんだろね。

つか、スバルが軽自動車から撤退、のニュースが意外とずしんときました。私が車買ったとき*2、ものすごく宣伝していて、ウチに「R2」のテディベアとかいるのになー。車のってないな、のってあげたいな。

*1:http://natalie.mu/news/show/id/6516

*2:買ったのは軽ではないですが