sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

クール

昨日、クールと言われて過剰に嬉しがっていたら思い出した。sultans of ping F.C.。

彼らに言わせると日本人女子は全員クールです。最高最高ジャパニーズガールズ!

あとこれ。

ディスコでオトモダチと最近の政治について語ったぜ、経済はどうのこうの、やっぱ健康には気をつけないとね、コーヒーなんて飲んでる場合じゃないよ……ってちょっと待った!オレのジャンパーどこいった?ちくちくしなくてパーフェクトなジャンパーだったのに!というおうた。さすが日本好き。話にオチがあります。かわいいなー。
当時(15年前くらい?)ライブに行って酸欠になりかけた思い出。どこだったっけ?渋谷だったような気がするけどクワトロじゃないよな気がする……って調べてみたらやっぱクワトロだったみたい。観た景色が今と違うように思うんだけど、改装とかしたのかな。
彼らは今何をしていらっしゃるのかしら。
つか、ここまで書いてなんか既視感があるので、同じような内容のことを以前書いたんじゃないかしら。まあいいか。