sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

帰宅

無事帰宅いたしました。
めんどくさくなって、横浜からタクシーで帰ってきて宅配ピザをとるという贅沢を自分に許しました。ぜいたくだー。
ネコ、ネコ、ネコ!て玄関のドアを開けたらドアの隙間からネコが外に飛び出していきました。ご主人様を迎えに来てくれたのかと思いきや、外で遊びたかった様子。そして帰ってきてご飯をねだり、ご飯食べたらぬあーごぬあーごと驚くほどでかい声で何かをアピールし、水をがぶ飲みして座布団の上でX攻撃しながら寝ました<いまここ。
お前……。
ネコだな……。

行きは爆睡したためいっこも観れなかった映画を3つ観て帰ってきましたよ。「陰日向に咲く」「アイ・アム・レジェンド」「チームバチスタの栄光」。バチスタが一番面白かったです。出発前にサイトで確認したときに、ウォン監督のブルーベリーがどうたらこうたらの映画があると書いてあったので、ロマンチックに濃いい顔を楽しむ気まんまんだったのに、プログラム開いてみたらやってなくってかなりがっかりしました。
チームバチスタ、小説読んでから観たかったなー。竹内結子が復帰してからとてもキレイで観ていて楽しい。