sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

旅ごはん

アメリカのくせにいちいちおいしくって、どこに住んでもゴハンには順応できそう、とか思ってしまいました。あー、甘いものは砂糖が強すぎてつらいものも多いですけど。

ゴハンは毎日ホテルの朝食バイキング。スクランブルエッグ+トースト+ソーセージ+ベーコン+サラダ+どでかイチゴ。こればかり食べてた。朝からもりもり。
昼は職場でのケータリング。今日はチキンよ☆って普通にクリスマス用チキンくらいがどでんと渡されるからびびる。
夜。

  • 1日目:タイ料理屋。ココナツカレーが美味すぎて、また食べたい。
  • 2日目:どでかいステーキ
  • 3日目:ハーフピザ+ハーフサラダのセットを頼んだら、普通に3,4人シェアする分が出てきて、「しぬ」とかいいながらそれでも2人前はたいらげた。
  • 4日目:なぜか火鍋。すごくおいしい。日本でも行こう。にんにくをぽくぽく食べ過ぎたから明日の打ち合わせすみません、というかんじ*1

うん。こうして書き出してみるとどれもおいしかった。つれてってくれるからバーガーキングとかサブウェイとかスタバにいけないゼ、とか贅沢なことを言ってます。

あと地元密着!てカンジのスーパーで普通にクリスピークリームドーナツが箱入りでだーん!オリジナルグレーズドなんて「割れせん」みたいな形の崩れたのを袋に入れてどーん!とおいてあるものだから、職場で配ろうかとか思ったり。ただ残念ながら職場に電子レンジがないのよなー、うち。チンしなかったらおいしさ70%は減ると思うのだよね、オリジナルグレーズド。

そんで、写真なぞとる人がいないし、オッチャンたちの相手でいっぱいいっぱいでゴハン写真もぜんぜんない。

*1:今日いなかった人と打ち合わせなのです