sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

フリータイムのクロスレビュー

wonderlandのクロスレビュー
http://www.wonderlands.jp/index.php?itemid=808

フリータイム、や、チェルフィッチュについては「なんだろう、作品から受けるこのカンジ」を明確に言い表してくれている文章を見たことがないです。みなさんものすごく達者な日本語と知識を総動員して書かれてるようなんですけれど。だからといって自分がいい表せるわけでもないという。宮沢さんの引用していた桜井さんのいうところの「レベルがガクっと下がった物言い」*1の方がしっくりくるのかな、と思ったり。自分の知識が足りないからなのかなぁ?でもそういう形で理解したいとも思っていないんだ。受け手だし。だからこそ。
ダンスとか身体表現とかいう前に、言葉と体を使った音楽だなーと思っているんだけどな。康本さんも。プリコグ公演は。音楽だ。

……やっぱうまいこといえないや。
きっと言葉にできないから舞台にしてるんだよね☆(調子よくサンボマスタイズムを持ち出す)