sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

遠くからだけどおくやみを

今頃告別式が行われていますね。訃報を聞いたその日に友達と会って「今までそういうのよく行くなって思ってたけど、行っちゃいたい気持ちだ」という話をしていたのです。でもやっぱりお休みをとることはできませんでした。
レピッシュ」と聞いたときに真っ先に頭に浮かんでくるような熱狂的なファンのコはまわりにいなかったような気がしていたのに、現ちゃんがなくなったことを悲しんでいるお友達がとても多くて驚きながら、呆然とした状態を確認しあったりもしました。まあ大抵一度は音楽好きを自称したことがある人だけなんですけれど*1
ずっとレピッシュの音楽を聴いている数日です。「Tears」のピアノが大好きだ。

(追記)
本日の記事。
すごい。いい顔のいい写真。
http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200803/13_3/index.html(だけど写真はハルでなくてトモでございます)
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/52833/full/



ニコ動もはれるようになったんですね。胡蝶の夢

*1:会社のコとかはレピッシュの存在すら知らなかったり