sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

恋する妊婦 @ シアターコクーン

ko-moto2008-02-24

作・演出:岩松了
出演: 小泉今日子 
大森南朋 鈴木砂羽 荒川良々 姜暢雄 平岩紙 森本亮治 佐藤直子 佐藤銀平 中込佐知子 米村亮太朗 大橋智和 安藤サクラ
風間杜夫

すんごく分かりやすい岩松さん作品でした。観ようか迷っていたので節約してコクーンシート。コクーンシートは立ち見じゃなくてもやっぱり見切れるんですね。観てよかったけど映像でもよかったんじゃ、と改めて問うとそれでもよかったかもです。面白かったし良い作品だとは思うのですけれど。

米村さんが普通の役ってどんなんかしら、と思ったらやっぱりチンピラっぽくて、でも人情派ぽくて。あら新鮮、と思っていたら一瞬だけ暴力っぽいシーンがあって、相手役の人よりも身のこなしが鮮やか過ぎて笑いました。
紙ちゃん&良々コンビの口笛ダンスがかわいらしかったです。