sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

ロス:タイム:ライフ

筧昌也作品。よかったなー。サッカー観ていてどうにもなじめないあの歌*1が切なく響いたよー。えいたがまたかわいかった。
筧さん、前にショートショートムービーフェスティバルでちょっと香りが苦手よ、って勝手に思ってたんですけど(すごく失礼です)やっぱり素敵です。
恋するマドリ」は観ませんでしたが。世にも〜の「美女缶」は筧作品の魅力を語るときによく出されてますよねー、すきすき。某所で観ることができるのでみなさまぜひ。

*1:「おー、おおおおっおっおっ、おおおおーおおー、おおおーおお、おーおおっ、おーおおっ、おおおおー」てヤツ。伝われ、このきもち!