sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

jon spencer blues explosion

モーサムがジョンスペ好き?と言ってたのはこれのこと。
ジョンスペ。なにがあったってやっぱりウィノナはかわいいにゃあ。

モーサム

似てるのだー。そして両方かっちょいい。しびれるー。

あまりにかっちょいいので久しぶりにジョンスペ聴きたい!とあさってもCDが発掘できず。acmeの真っ赤なジャケットを求めてCDの山をあさってみたんですが、本当にどうにかしないと。

上の「Talk About The Blues」はこれに入ってます。

Acme

Acme

あと、この「ちかれた」ジャケットのと

Extra Width

Extra Width

「がいーん」ジャケットのが発見できず。

Plastic Fang

Plastic Fang

このコはあった。ベルボートムス!

Orange

Orange

ジョンスペは生では1回だけ観たことがあります。いろいろ大変だった第1回目のSUMMERSONICで。まだ1つしかなかったステージでJBの次にトリで出てきたのですよなー。JBのときに浴びたスポーツドリンク*1がべたべたするよぅ、と思いながらテルミンをピヨピヨと扱うジョンスペ君を観ていたのでした。かっちょよかったけど、思い出すと「べたべたするよぅ」になってしまう。

CDが見つからないのでジョンスペ妹君のBrassyを聴いて気をまぎらわしたりしました。

本当はこの前のシングルだった「Work It Out」が好きです。

Got It Made

Got It Made

彼女らはいまどうなっているのかしら。

*1:ペットボトル投げ放題の地獄絵図だったのです