sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

Love Letters

行かないつもりのものについて書くのも何かと思うのですが、春のLove Letters*1
http://www.parco-play.com/loveletters/

橋本じゅん×秋吉久美子

なにこの変わり者コンビ*2

長塚圭史×小島聖

なにこのエロコンビ。

星野源×本谷有希子

なにこの「ホームへ帰れ」コンビ*3




なんか、源ちゃん、いろいろ、だいじょうぶ?



Love Lettersはうそんこ下ネタLove Letters*4しか観たことありません。

*1:いろんな方のところで情報を目にしたので、トラックバック割愛。みなさまいつもありがとうございます。

*2:一番行きたいのはコレだなー

*3:役者より作曲/戯曲の方が、なお二人

*4:ウーマンリブ先生」