sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

朝、珍しく猫が「おふとんに入りたい、おふとんに入れて」と私の顔をなめまくり、入れてあげたら私の胸にしがみつくようにしてぐるんと丸まりだしたので、朝っぱらから「にゃんてきゃわゆい!」とテンションあがって、自分も丸まり返しとかして遊んでたら雪でした。猫はふとんでまるくなってました。

アンテナに雪の話題が多くあがってきてて、好きにしろ嫌いにしろ東京で雪が降ると「なんだかんだ愛されておるのぅ」と思うの。

2日前に準備してたyksプレイリストがおもっきし役に立ちました。雪降る中で聴くLampの「最終列車は25時」はどうしてこうも気持ちよいかねー。キンとしたつめたい空気が気持ちいいです。本日の会社到着時の気温は0.2℃。2.2℃を下回りましたので今日は立派な寒さです。立派!(雪に向かって)