sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

higashiya

やっと行ってみました、higashiya。
豆大福買ってみたんですが、やばい。これおいしい。ヤックン読みを200%にして発音してください、これおいしい。私の知る関東の豆大福の中ではトップクラス。わーうれしい!塩気がしっかりきいてて、おもち部分の弾力も申し分なく、お豆も中の白っぽい部分の舌触りを感じることができるくらいしっかりしたもの。ものすご好み!豆大福のおいしいの探してたの。やっとあえたね!

前に食わず嫌いで泉谷のオッチャンがお土産にもってきてたちっこい生菓子セットを友人の分と自分の分買ったんですが、その後あった会合に最近結婚したカポーが来ていたので、自分の分をあげてしまいました。うーん。また今度買ってみなければ。