sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

ワンピと長手袋

恵比寿三越のコトニエで、招待状持ってる人だけセールをやってくれていたのでいそいそとでかけ、こないだのクリスマスパーティーでおともだちが着ていたワンピに驚愕し、「それ、すぐ店頭からなくなっちゃったワンピ!うらやましい!」ともだえまくり、どうやら再入荷されたらしいと聞き、でもいっそおともだちが持っているからという理由で諦めたらどうか、大人だろう、あきらめようよ、とつぶやいていたんですが。そして店頭にたどりついたらあったはあったもののセール除外品で、お正月のセールでもこれは安くならないときいて、あきらめようよ、とつぶやいてみたのですが。





やっぱ買っちゃいました。
ごめんなさい。
ごめんなさいと思いすぎて、買ったそうそうおともだちにメール。
笑い飛ばしてくれました。
ええ人や〜。
高校生だったら即絶交、な行為だってのに。
ありがたや。
薄手なのにがんがん着ました、寒い中。

お揃いっぽい青いひじ下までくる手袋も購入。こちらはセール対象になってた。