sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

甘党

ここまでずらーと書いておいてなんですが、今日、初めてお仕事で接する方に「甘いものがお好きだって聞いたので〜」ってキャラメルをいただきました。え、甘いものが好きって。そんな、甘いもの好きなの、わたし?そんな初めての方に知られてるほど?ってびっくりした。会社ではそんなに食べてないと思ってたんだけどな。
そういえば、ここのところ、いろんな方とご飯食べに行こうよ〜とか久しぶりに会おうよ〜とか話してると必ず甘いものの話が向こうから出てくるような気がする……。
一度にたくさんの量を食べられないので、そんなに甘党ではないと、自分では、思っているんですが。説得力ないですか。