sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

Sweet of Oregon

名古屋のチーズケーキ屋さん。東急フードショーに出店されていた(先週、先々週あたり)ので買ってみました。店頭はチーズ屋さんよね?って見まごうばかりのチーズっぷり。スタンダードなチーズケーキを購入。

実はレアチーズってちょっぴり苦手なんですが、これは後味すっきりですし、お口の中でチーズ特有のむんわりした空気が立ち上らなくておいしかったです。一番小さいサイズでもケーキとしてはサイズが大きいんですが、余裕でいけました。甘いもの好きだけど、一度にいっぱい食べられない私でもいけました。上にチェリーがのっかってるのもありました。次はキミを狙うよ、心変わりの相手はキミに決めたよ。
東急フードショーには3ヶ月に1度くらい出店しているそうです。立川ecuteにもあるんですよね。