sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

インプレッサBEAMSエディション

http://www.subaru.jp/impreza/impreza/index.html

ママンがやってくれちゃった車の修理の受け取りに行ったら、インプレッサBEAMSエディションが置いてあったので触りまくり乗りまくり。内装が全部革でできてて、ハンドルを覆う革には太め&荒めにオレンジ色のステッチがほどこされていて、ブレーキランプが細かくキラ〜ン☆と光って、メーター類も黒バックにオレンジライト!うぎゃー、ちょうかわええ!走行距離の少なすぎる車を修理に出して、走行距離が少ないばっかりにバッテリーが劣化して交換したりしている私がはしゃいだところで買えるわけもないんだけれども!今の車と同じタイプなんだもの、BEAMSエディション。今の車をワンランクアップグレードしたくらいの価格だったので、「うん、これを買うなら性能を取ったほうがいいんじゃないか、見た目より中身!見た目より中身だよネ☆」と買えもしないのに、一生懸命自分を納得させて帰ってきました。
浮気する前に自分のをかわいがってやらないと、ねぇ。寒いけど1月にでもズーラシア行かんか。シーパラダイスでもいい>私信。