sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

アテスウェイのクリスマスケーキ

予約できちゃった!*1
東急フードショーに予約カウンターができてて、唯一取りに行けそうな23日が残ってた!(22日と25日は売り切れてたよ)
その時点で売り切れが出てたのアテスウェイだけでした。やっぱあの写真見ちゃうと買いたくなるよな〜。カカオエット・パリのにも惹かれたんだけど初志貫徹。

コレね。コレコレコレ。や〜も〜、今から「どっから食べよう」って迷っちゃうわぁ〜ん(くねくね)。
食べたい人は23日あたりに連絡くれたらいいと思う。くれたらいいな〜。くれればいいのに。くればいいのに!きい!

*1:どうでもいいけど、携帯でこれ打ってたら予測変換が“できちゃった婚”しか出てこないのね。“できちゃった”だけは出てこないのね。