sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

またコトニエ

こないだ買ったスーツの丈直ししたのをとりに行ったらまた引っかかった。
だって……お財布の中でVISAっちが天使の顔して「がんばった自分にご褒美買ってあげてもいいんじゃない?」ってにっこりしてるんだもの、小西真奈美のようなほほえみで!くっそぅ、VISAっちめー!(ちなみに最近たいしてがんばってない)

んで、スーツのインナーにもよさそなちょっぴり赤の強いパープルの薄手ニットVカットソーと、コートにもなるんじゃないかしら、てな厚手のロングニットカーディガンを買いました。濃いグレー。このニット、去年短い黒いのを買っていてすごく使い勝手良かったので重宝しそうです。

あと、ZARAで黒タートルニットと、Vの赤/青ニット。地味スーツの中に来て、胸元と袖口に挿し色です。一週間着まわしコーデで。クリスマスコフレは小悪魔ピンクです。普段読まない雑誌の言い回しを中吊りの知識でひねり出そうとしたけど、こんな程度なのにもう限界です。