sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

OLさんだから

コントワー・デ・コトニエに珍しく入荷されてたグレーのスーツを購入。スーツってやっぱ高いなー!正直パンツはそんなに購買欲がなかったんだけど、上下揃ったスーツを1着新調したかったので「えいやっ」で買っちゃいました。七分袖のかわいらしいシンプルなジャケットで、さらになにがステキって、意味なく同じグレーの生地でひじあてがついていることです。ぎゃおー!ひじあて好き!そんで袖口から薄手の濃茶のカーディガンを出したらめたくそかわいかったんなー、うひょひょひょひょ。ウール混だけどさっぱりした生地なので、夏もそしらぬ顔して着るつもり。去年の冬に買ったワンピースも半袖なのをいいことに夏もがっつんがっつん着ていたことを話したら、「あれウール入ってますよ」って言われちゃったけど、多分知らない振りしてまた着ちゃいます。

あと前に取り置きまでしてもらっておきながらやっぱり購入を見送っていたバックと3度目の邂逅。3度目の正直ともいいますよね、と観念して買いました。一枚革なのに4万近いというやるせなさ。でもその一枚革のくったり具合がかわいいのです。ものすご大判のバケツトートのようなバック。一泊出張くらいならPC含めてOKそうです。活躍させてやります。

コトニエは行くと買いたくなるものが多すぎてこまります。特に冬物。

あと、コトニエで洋服を見てる途中に向かいの店のディスプレイに反応するというひどい展開でストールを一枚購入。グレーのシンプルなワンピースの下にデニム、というカッコにさらりとかけてあった花柄のもの。

なんかこないだ「ホントによく服買ってるよね」と言われたような気がするけど気にしません。今年はコートもブーツも買わないもん!買わないんだかんね!

バックを買ったからにはこれを貼ります。JBも人間だったと知ったあの日からもうすぐ1年たつのだなぁ。