sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

ネックレス

直してもらえたよ〜ぅ。直してもらったというより交換してもらえた〜。石が2つついてるデザインで、割れたのが上の方。最初はまるごと交換しましょうか?って言ってくれたんだけど、天然石だけに、下の石の色がどう観ても自分が購入した方が好みで。「下の石だけ付け替えられませんかね?」って言ってみたらできた。ああよかった。こすってしまったわけでなくても、下の石が大きいから振動で割れたのかもだそうです。そのひび割れも含めて愛する方法もあるそうで。またまたぁ〜、って思ったけどまた割れたらそう思うかもしれないなぁ。

先週にはなかった「不思議の国のアリス」モチーフのアクセサリ群がハンパなくかわいかった。お値段がかわいくなかった。
お、写真発見。このウサギのブローチとごっついリングがかわいかったのねー。