sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

三月の5日間

ずっと待ってたのにこんなの知らなかった。売り切れだって。えーうそー*1。信じきれない。がっくし。もー、チェルフィッチュ方面でちゃんとアナウンスしてよー!!
https://www.mori.art.museum/contents/roppongix02/public/index.html

あ、チェルのサイトにアナウンスしてあった。発売日はいつだったんだ。16日にアナウンス。即売り切れたってことなのかしら。どっちにしろショック*2。あーもーほんとに信じたくない。当日券とかあるのかな、でも平日なんだよなー。あーーもーーぎーーぎゃーー(おちつけ)!
誰か今週末の「犯さん哉」のチケットあげるから譲ってください!(暴言)(しかも誰もつれなそう)

*1:ピーズ「やったなんて」でよろしくおねがいします

*2:ピーズ「やったなんて」でよろしくおねがいします