sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

ゲキ×シネ 朧の森に棲む鬼

ゲキ×シネ第5弾。川崎チネチッタで観ました。
この作品も期待にたがわぬゲキ×シネクオリティ。すっばらしい迫力で、生でかなり興奮した作品を、細かいところまで楽しめるように仕立ててくれて、ほんっとにありがとぅー!てなりました。古田さんの顔芸がしっかり見えて幸せでした。
染さまがハンパなくかっちょいいよ、もう青ひげなんていえなくなった作品だよ、と「ええ男好き」の母親をひっぱって、通常シニア料金で観ることができる母に破格(というのか)の2500円を使わせてみました。やー堪能してくれて良かったですよ。「パンフレットは売ってないの?」って聞いてくるくらいお気にめしたらしく。
初回上映だったのもあってか(と思いたい)、結構すいてました。休憩込み3時間の長丁場ですがこれはいいよぉ〜。ラストの水だってほんものだかんね!みんな行けばいい。

それにしても朝霧ボケが続いていた先週を、週末のオレ内大人計画フェス(または秋山奈津子3デイズ)で急激に現実に引き戻した感。……ってこれも現実じゃないよ!おかしいおかしい。現実を見なさい!とツナ*1ばりに叫ぶですよ。

*1:秋山さん