sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

いろいろあきらめた

今日、三茶にてドS王子*1トークショーが行われるのですが、もう行くのやめた!明日は朝早くから京都日帰り出張だし、4年ぶりに帰国している姉がまた旅立つ日なので、今日は早めに帰って豆腐ハンバーグを作ってやるのだ*2
ニュータウン入口」は今日のトークショーもそうだけど、土曜にとってしまったチケットがなければ京都で遊んでくるのに!な悲しいスケジュールとなってしまいました。そしたら見逃したイキウメも大阪で観れるのに!…でもそのチケットをとったのは自分なので仕事だけして帰ってくるよ。こないだの筋少のチケットも結局1枚ハケなかったりしたので、反省したのです。買ったチケットには責任を持て、なのだ。
京都で鱧くらい食べてきたいけど、鱧を気楽に食べられるお店を知らないや。そもそももう季節終わってるのかな。

*1:王子呼ばわりだコノヤロウ

*2:海外ではいわゆる「和食」やお寿司は食べられるけど、たこ焼きお好み焼きとかの粉ものと、エビフライとかトンカツとかの洋食がないそうです。むさぼり食ってる。姉妹揃って太り中。太リング。