sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

自戒

ここのところ体のサイズがアップにアップを重ねておりまして、サイズだけじゃなくて数値もアップしておりまして、そのアップぶりが確実になっておるのです。去年の服がのきなみキツキツです。今日、こないだの春に買ったパンツをはいてきたんですが、座り仕事の今日1日、なんとなーく後傾姿勢……。ブルータス……*1。夏に肥えたということね……。
6月のはしかのとき、寝っぱなしでスポーツドリンクを飲みまくったおかげで、病気にもかかわらず最初のサイズアップがなされたわけですが、とまらんね!太り続けるのが癖になったのか、はしかきっかけに禁煙してるからなのか、禁煙したせいかちょっぴりお通じの調子が良くないからなのか、ゴハンがおいしくてたまらないからなのか、ケーキばっかり食べてるからなのか、歳なのか……*2
原付通勤をやめてみようかと思います。運動嫌い……。

*1:お前もか

*2:多分全部です