sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

曲が途中で切れるよ

買ったばかりのiPodにたくさん曲をぶちこんでウキウキエブリデイな毎日*1 *2なわけですが、なんか途中で切れちゃう曲がたくさん。ファイルはちゃんとフルで入ってるっぽいけど、プログレスバーの途中まで再生したと思ったら容赦なく次の曲に行っちゃうの。なんでー。
心の中の修学旅行を育てていたのに、しゃかりきになろうとしたあたりでぶちりと次の曲です。パンツの中でバタフライできません(きゃ)!とりあえず入れなおしてみればいいのかしら。
あと「これはダウンロードできません」的なこと言われたりもするー。mp3だけどbpsとかではねられたりするのかなー。著作権的にイヤンなファイルでも含まれてた?わかんない。しらべてなーい。

*1:重複した

*2:しかもまだ4日