sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

岡村ちゃん

出番終了。

  • どぉなっちゃってんだよ
  • ア・チ・チ・チ
  • come baby
  • あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう

あとタイトル忘れた、あの曲やってたあの曲(追記:Adventureでした。岡村と卓球の曲)。

ちらと聞いていたとおりややリバウンドね。声はあまり高い曲(ここんとこセットだった聖書)をやらなかったのもあり、出てたような。
>と思ったけどどうやら全然出てなかったらしいですね。人波に押されてるうちにものすごく前方で観ることになってしまってあんまり冷静に聴けてなかったのかも。立ってるので精一杯でした。