sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

本日のチラシよりメモ

チェルフィッチュ「三月の5日間」の12月ツアーは12/8,9国立国際美術館(大阪)。大阪かー。12月初旬に予定入れないようにしてたんだけど行けそうにもないです……。
そして新作「フリータイム」は2008/3/5〜18SuperDeluxe、4/4,5北九州芸術劇場、2008.5ヨーロッパツアー。チラシに「2年半ぶりの新作公演」て書いてあるんですけど。あの。エンジョイ(2006年12月)は。



それから2008年3月14日〜16日、康本雅子「万をGして単独公演!!」だそうです。これはチラシではないけれど、プリコグのサイトより。ぜひ行きたい。チェルフィッチュと日程かぶっているのね。
http://precog-jp.net/2007/07/g.html



あとこれ全然知らなかった。
そろそろケイシー作品はお値段お安めの作・演ともケイシーのものだけ選んで観ることにしようと思っていたのにそこにこれ。
ビューティ・クイーン・オブ・リナーン
大竹しのぶ白石加代子って。それだけで観たい。