sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

フレッシュネス

スパムサンドイッチ、スパムサンドイッチ、うふふ、て来てみたら「スパムバーガー」と名前を変えていわゆるハンバーガーのバンズになってる!あのふかふか白パンが美味しかったのに……!
フレッシュネスはスパムサンドイッチの前のお気に入りだった「ネギ味噌バーガー」も姿を消したし、切ないよう(とチリドックにかぶりつく)。

三鷹に来たならこれを食べなくちゃネ、な「たかね」のたいやきが売り切れてた悲しみを引きずって入ったらこのしうち。悲しい(でもチリドック美味しいね)。

インナーイヤーヘッドフォンで音楽聴きながらご飯食べると咀嚼音がハンパないですな。