sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

ひさしぶりに

内館牧子のドラマが見たいなー。新しいのそろそろやらないのかしら。

「昔の男」と「年下の男」が好きでした。「週末婚」と「汚れた舌」はトゥーマッチでした。


「昔の男」の富田靖子の赤頭巾ちゃんよぉ〜、とか、おそろいのアップリケパジャマとか
「年下の男」の稲森いずみのエプロンつけて「男はこういう女に弱い」とにんまりする姿とか、ひとり豆まきとか、「ンチャ」「ホヨヨ」とか


観たいです!
最後がまったくもって強引に「あたし、一人で前向きに生きる!」ってしめられてたってまったく構わない。
観てない人にはまったくわからぬこのつぶやき。
ああレンタルにあるかしら。