sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

週末日記

いやはや、やっぱりもうオールナイトなんてしちゃうとアレですな、ってな週末でした。
金曜の夜から分割しつつ12時間睡眠で挑んだ「ヤン・シュヴァンクマイエルナイト」、終わってからもなんか興奮してたらしく、チケット取りに並び、新しいiPodをさわり、「ヤン & エヴァ シュバンクマイエル展」を観て、東急東横の九州物産展でマロンパイ買って、ちもとでかき氷食べて、帰ってきたのが日曜15:00。16:00に寝て、おきたら7:00でした。15時間睡眠……!?学生時代ぶりかも、こんなにたくさん寝たの。同じ体勢で寝続けたおかげで腰痛です(ここが学生時代と違うところ)。

シュヴァンクマイエル漬けはとってもエキサイティングでした。ぼちぼち過去日付で書こうかと。

つか、寝すぎでボケて猫にカリカリあげてくるの忘れた……(いつも昼ごはん用に朝とは別にカリカリを置いてくる)!昨日、うっかりごはん(缶詰)をあげずに寝てしまってカリカリでしのいでもらったとういうのに。か、かわいそうなことをした。や、かわいそうなことをしている。早く仕事終えて帰らねば。