sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

チケット

レピッシュ、ぴあ店頭2番目でとれなかった!わあわあ。やっぱすごいんだな。読めない、とか言ってる場合じゃなかったじゃんか。

(追記)
並んでいた前の方(20代中間らしきぽっちゃり男子)は「カリギュラ」目当てだった様子。並んでる間中ずっと漫画読んでるなーと思ってたら、購入直前に閉じたその漫画は「花ざかりの君たちへ」でした。これってあれでしょ、イケメンパラダイスなあのドラマでしょ。ということは彼はオグリーファンなんだな。へぇー男性のオグリーファン。つい珍しくなってじろじろ見てしまいました。すまない。そして彼もまた目当てのチケットはとれず。ぴあがNGだったあと、近場のローソンを探して戻り分を期待してねばっていたのですが、ちょっとしたら同じことを考えたらしい彼が来て、一瞬後ろに並んだものの、目があった瞬間に出て行かれました。目と目で通じ合いました。そう、他のローソンを探す方がいいわよ、うふふ(とか言ってやっぱとれなかったけど)。