sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

嵐の気分

着替えも持たず裸でもございませんでしたが*1、びしょぬれでいいじゃない、とボバンボンボバンボン言いながら帰ってまいりました。窓のない部屋にこもってシビアな打ち合わせしてたらいきなり会議室のドアが開いて「帰宅命令出ましたよー!」て電源落とされました(会議室ブレーカシャットダウン)。全く外の状況分かってなかったからぽかーんでした。アグレッシブ。はしゃいでたー、会議室管理者。怒られてるのかと思っちゃった。お客さま用コーヒーを勝手にがぶ飲みしてたのがバレたのかと思いました、えへ。

ちょっと前にちょろっと書いた「近くて困っちゃう人」をこの台風の中、関西から呼びつけて関西に返しました。いじめたつもりはない。彼は今日も華麗に近くに寄り、私の発言をこきおろして帰っていかれました。
新幹線とまっちゃえよ、と思いながら笑顔でお疲れさましました。
多分とまる前に間に合っちゃった。ち。

3rd BREAK(紙ジャケット仕様)

3rd BREAK(紙ジャケット仕様)

また貼ってみた。テーマソングになりそう。

すごい雨の音するなー。
こんな日は音を全部消して雨の音だけで眠るのがすき。

*1:岡村ちゃんシングルのカップリング参照