sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

iPod

いまだにMDユーザなワタクシですがいい加減に欲しいんだiPod
ライブ観にアップルストアに行くたびに、nano欲しいなぁ〜→やっぱ赤かわいんだよね、赤。ムック派だからね→赤8GBだけだね、3万だね→3万するならいっそ普通iPodにすれば30GBじゃないか→ん〜今3万はキツイ、というフローを繰り返すこと何回?ついには「9月に新しくなるっていうしね」も加わって選ぶに選べない状態になっておったらアータ。

新しいの出たらすぐ前のは買えなくなるんだねー(アップル初心者)。
このクラシックてのはもともと何もつかなかったiPodのことなのかしら。
ああ密林で旧nanoがお安く。
でも安くなっても新しいnanoと5000円しか変わらないじゃない。
そいだったら動画も見れるし新しいのにしたほうがいいの?
でも動画なんてみるかしら。
そんぐらいだったらクラシックの3万の方にした方がいいんじゃないかしら。
3万か〜、今は……。

ほい出たニューループ。決めらんない。
見た目は今までのnanoの方が好きな気がする。