sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

有閑倶楽部のキャスト

この記事を見るとどうやらアカニシさんは魅録のようですが、有閑倶楽部の主役って魅録だったんだ?つか魅録にするんだ?えー……。
カニシさんは好きでも嫌いでもないのですけど、噂レベルで聞いた他キャストも合わせると初回でしょんぼりして見なくなりそうな気が。すでに……。
やっぱりちゃんとお若いキャストでやるんですね。松村雄基や橋本じゅんが高校生役をやる今日この頃、30代に無理してもらうテもあるんじゃないの、だったら菊正宗清四郎はぜひ堺雅人で!魅録はキングモードの窪塚で(あるいは伊達ちんで)!剣菱万作は古チンにお願いしたい!と思っていたのですけど。まあありえないスよね。ありえないありえない。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/kat_tun/?1188433001
http://www.ntv.co.jp/yukan/