sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

有閑倶楽部ドラマ化って

次クール日テレ火曜10時。ええー?
菊正宗清四郎と魅録と悠理は誰がやるのー。脳内キャスティングやろうと思っても難しい難しい。でもキャスト知る前に脳内キャスティングすませたい、そんな欲をかきたてられるこの話。菊正宗清四郎はなんでか菊正宗清四郎とフルネームで呼びたいよ、菊正宗清四郎。美童はウエンツがヅラかぶればいいじゃーん、とか単純に思ったり。
そういえばついこないだ会社の後輩に「有閑倶楽部の可憐の苗字なんのお酒だったか覚えてます?」って聞かれ、「黄桜?」って言った瞬間に近くにいた10人ばかしが「おぉぉおぉおおーーー!!」ってどよめきました。そんな人数で考えていたとは知らなかったし、そんな人数が有閑倶楽部を読み込んでいたことに驚きました。