sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

チェゴリ

アトリエヘリコプターから五反田駅方面に向かおうとしたらあったお店。韓国料理のお店ね。暑かったので、メニューに掲載されてたサラダがたっぷりのった冷麺を頼んだら、メニューの写真に一切似せようとしてないものが出てきました(写真参照)。麺の配置が既に逆。味はおいしかった。もちもちした冷麺に、サンチュなのかしら、苦味の強めの菜っ葉がちょうどよくてね。見た目よりも辛くて、結果的にはちょっと汗ばみながら食べることになっちゃいました。
もうちょっと大人数で来てわいわい食べると楽しそう。お店でてすぐのところでお弁当も売ってました。いいかも。