sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

岡村ちゃんったら

そんなライブ中に思い出していたら岡村ちゃんが久々にイベントに出るんですってよ!ぴあのイベント、9/16。


9/16。



筋少横浜ブリッツの日、だよね……。

どうすんの、どうすんのオレ??

あーなやむ。またしても共演者が「岡村ちゃんが出ないならば迷わずブリッツ」てカンジなんですよね……。前回よりはいいメンツとはいえ。どうしよどうしよ、とりあえずチケット戦を戦ってから考えるのか、でもブリッツのチケットもわざわざ人から譲ってもらって、さらに一枚は人に譲る予定にしているものだったりして、ああ。

どうすんの、オレ??