sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

セール

わーい、セール!セール!でも今シーズンはただでさえ買いすぎたから狙った店でしか買わないぞ、って絞って買い物してみました。
スナオクワハラで紺の長袖ロングカーディガンと、白の長袖ニットボレロ。どちらも今よりちょっと寒い時期に探していたけどめぐり合えなかった品。もう残ってないと思ってた、当初狙ってた半そでロングニットカーディガンも残ってた。意外。ここのロングニットが一万円代って通常ありえないので嬉しい限り。でもこっそりつぶやくとここのニットは値段と比べるとモノはあまり良くないよ。2年前に買ったのとか袖口のびまくりだもの。そこを納得した上で着たおして捨てる覚悟で買ったほうがいいです。だから安いときに買う!(何の言い訳ですか)
それから今シーズンお世話になりまくったパドカレ。ここのスパッツ(黒)が非常に使いやすかったので、ライトグレーのを狙っていって、顔見知りになった店員さんに「アレありますか?」って聞いたら出てきました。わーい!それから同じく狙っていた白いビーズがごったごたについたネックレスもありました。またしてもとびつき。アクセサリー買ったの何年ぶりかな。普段ぜんぜんしないんだ。それから白に黒の水玉のくしゅくしゅストール。シンプルな洋服のときにつかうのだ。今年の夏はジャケット着用シーンが増えそうなので、ジャケットを脱いだらノースリーブにこれをまいてちょっと隠すのです。

今日はとっても暑かったので、久々に半袖で外に出たら、腕がたゆんたゆん気味になっていて反省したよ……。さらに麻疹の影響か、腕が粉吹いてた……。夏に粉ふき。ないよ。