sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

サケのDVDの詳細でましたね

http://sakerock.com/GOOOOZEN-NO-KIROKU-2/

とにかく「どっちを向いても宇宙ツアー」での野村さん参加のチャイニーズ・スケーターが収録されるってだけで買います。なんか今日のグッドラックヘイワと合わせてそんなにチャイニーズ・スケーターが好きか、オマエサンてカンジですかね。だってっ、もうそれはそれはよかったのだもの、ちょうど「ライブで聴きたいよ!」て言ってた日だったし。
……とかぐだぐだ言っちゃって。何が入ってようが買うし、チャイニーズスケーターは大好きなんですけどね。それにしても計4時間近くってすごいな。本音をいえばドキュメンタリーとかのライブ以外の部分はそんなにいらないよ、とは思うんだけど、逆にみなさんのニーズをよく分かっていらっしゃいますね、とも思います。アイロニカルに〆てみました。

ぐうぜんのきろく2 [DVD]

ぐうぜんのきろく2 [DVD]

密林安い……。