sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

ヤフの急上昇検索ワードに「ロボダッチ」て。え。サラダのひとの言っていたヤツですか?なぜ今。
サラダの人の過剰露出も終わってしまいましたね。まだ日曜お昼のは観ていないですが結構みた。ロックンルージュや桜井サダヲやカツーンやミロやみふねみかやあれやこれやたくさん観たよ。もう舞妓、観た気がしちゃうくらい。ホントに興行成績よろしいらしくてなんか数字に恵まれないイメージの宮藤さんに必要以上におめでとうといってしまいたい気持ち。

ドラクルのチケットが入手できてやっほーい、と一瞬思ったら、「できれば出勤してね」の土曜日でした。ぬー!どうしよ。
>しかも席調べてみたらちょう悪い!こんなんじゃ定価じゃ売れないよ……。コクーンのS席設定ってホントひどいよなぁ。