sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

クレイジーケンバンドツアー

こないだ深夜に放送されてたクレイジーケンバンドツアーを流し観してみました。これ横浜ブリッツか。「ソウルパンチ」以降の曲が多くてかなりの勢いでわからなかったけど、「スージーウォンの世界」「発光!深夜族」「べレット1600GT」という素晴らしき旧曲ラインナップを放送してくれて嬉しいかぎり。「スージーウォン〜」なんてなかなか放送してもらえない曲だってのに。ああ剣さんすてきオヤジ……(ぽ)。やっぱスーツがいいよ、スーツが。
そしてやっぱりFRIDAYに行きたくなる。CKBはFRIDAY以外のフルバージョンよりミニマムな編成でのFRIDAYの方が楽しいのです。ニューアルバムでちゃうから(というのもひどい言い草)しばらくFRIDAYないのね。残念。やー久しぶりに聴いたなCKB。あ、でもこないだ倒れていたときの脳内BGMは「たすけて」でした*1

これ、前にTV放送されたヤツです……よね?(だいじょぶかちょっとしんぱい)FRIDAYの映像。

あとこれこれ。これ出た頃のCKBライブに出てきたmummy-Dがかっちょよかったのな〜。PVとしてもかっちょよくて好き。

*1:あと、ボ・ガンボスの「助けて!フラワーマン」