sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

冬のユリゲラー / ヨーロッパ企画 @ ザ・スズナリ

2回目。ドブの初日の本多劇場をを横目でじとーと眺めながらスズナリに向かいましたよ。

2回目で内容知ってるのに楽しかった〜。スワーの「増やした」という一言がどれかまではわからなかった。んー、まだまだ(なんだろうこのひと)。やっぱ本多さんの失敗するとことラストのたたみかけすっごく楽しい。今日はさすが平日、初回よりはお客さんが比較的少なめで、最初の方、お客さんがおとなしかったんですけど、土佐さん出現あたりからはどっかんどっかん笑ってました。お隣のおとなしそうな女性が耐え切れず噴きだしてるのとか嬉しくなっちゃった(だからなんでしょうこのひとは)。

あとオープニング&エンディングにcapsuleの「テレポーテーション」。持ってない。欲しい。ヨーロッパ企画、いっつも音楽もいいよなー。

ネタバレかもしれないほんの1行をたたみます。

今日のへっちゃら男は永野さんでした。「走って来たんだね……」てなほんのり赤いお顔で。肌が白いんだなー。
前回、昼ピラミッダー、夜ユリゲラーのときは、昼は酒井さん、夜は角田さんでした。角田さんが着ていたのと同じ衣装を今日永野さんが着ていて、そのぶかぶかぶりに母性本能きゅんときた。なんてかわいらしい。