sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

ヨーロッパ企画バック・トゥ・2000シリーズ

ヨーロッパ企画が2000年に上演した作品を再演しちゃおう企画、3作品のうち2作品がただいま下北沢で上演されています。
どうしても言いたいのは、「この再演、むちゃくちゃ楽しかった。できればもう一回観たい!」ってことです。同じ作品を複数回観ることがほとんどない私が力説しますよ。同時期に下北沢の至近距離で2作品を観ることができるなんてなんたる贅沢。そして下のエントリを先取りしますが、どちらも素晴らしく面白かったです。笑ったわぁ。あからさまなコントでなくこんなに笑わせてもらえると本当に嬉しくなっちゃう。公式サイトみる限りだとまだチケットあまってるみたい*1なのでぜひ。えーと、こういってしまうのもなんですが、ここ数作品のヨーロッパ企画が気に入ってなかった方には特にオススメしてしまうかも。きっとヨーロッパ企画の魅力がすんなりと体に入ってくるんじゃないかしら。「サマータイムマシン・ブルース」が好きであるならなおさらです。直前予約もあるよ。当日券もだいじょうぶそうでしたよ。

http://www.europe-kikaku.com/projects/e22_24/ticket_pre3.htm


今回から物販では「ヨロッパ通信vol.2」とDVD「ブルーバーズ・ブリーダーズ」を販売。今日はヨロッパ通信だけを購入しました。前回と同じく本秀康さんイラスト。

*1:特に「ユリゲラー」。なんで??びっくりだよ。