sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

帰ってきた時効警察

あらららら、1話は「ああ、あのままで変わってなくて嬉しいわ〜、霧山く〜ん」て浮かれていたんですが、今日のは。なんかテンポ悪くなかったですか。ネタ的なことをやる直前と直後に一息入ることによって「ここがネタですよ」ってのを強調するような演出だったように感じました。そしてそれがちょっと、私の中のボーダーラインを超えちゃったかなぁ、いやいやいや、きっと今日は演出家が違うんだよ!なんて思って観ていたら、今日も三木さん演出でしたね……。ちょっとショック。うーん、期待値をMAXにしすぎてしまったのかしら。
遺留品返すときに毎回机がずれるの好きだったんですが、今回はやらないことになったのかなー。村松さんとガンツさんがまた出てきましたね。好かれてるんだな、さては。