sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

バンビ〜ノ!

わ、わる隆タン!いつもいい人かにこやかで抜けてる人かなんか騙されてる人とか困ってる人とか当て馬とか(これが一番多いか)の受身キャラだった隆タンが!悪い!偉そう!攻撃!暴力!きゃーーー、すてきすてきうれしい。ほらー、悪いのやればいいのにって前から言ってたでショ☆(誰このひと)
いやーそれにしても今回の眼福ドラマはこれで決まり*1。マツジュンの博多弁だって気にしない!キレイで濃くて(顔が)(ひどいいいかた)観てて楽しかった。内田有紀北村一輝の並びなんて胃もたれ級の濃さで、キレイでみとれました。あと怖濃い市村さんの貫禄っぷり。楽しみ楽しみ。

*1:前クールはもちろん「ヒミツの花園」でしたよ