sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

フレッシュネスのスパムサンドイッチ

id:minakoshi3754:20070413さまで触れられていたんですけど、フレッシュネスのスパムサンドイッチはほんとにおいしい。すーごい好き。白いふかふかのパンに厚切りスパムどーん、半熟目玉焼きどーん、キャベツにトマトでさわやかさをアピールです。半熟目玉焼きの黄身がとろけだして、かかっているソースとあわさって、最後の方なんてソース+黄身のゲルが白いパンにべちょりとひっついてひいぃ!てな惨状になるんですけど、そのどろんどろんがまた美味なのです。
こういうパン(ピタみたいなグローブ状で真っ白でふわっふわなパン)てなんていうんでしょう。パンだけ買って帰って思う存分はさみにはさみまくりたい!てよく思うんですけど、お店で売っているこのタイプのパンは既にアボカドやらトマトやらがはさまれているものばかり。パンだけ欲しいんだよぅ。ラ・テールのアボカド+シュリンプのサンドに使われていたパンが非常に近かったんですよねー。時間があわなかっただけでパン単体で売っているのかしら。